HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

星が見えませんな

2012-05-27 23:16:51 | Weblog
おまけに、風も少し出てきてますねぇ

涼しくていいけど、また天気が崩れてくるかな~??


今日はおかげさまで昨日よりもバタつきまして
結構、忙しくなりました

新作は昨日までと変わらず、
ドラゴンズドグマとマリオテニス オープンが引っ張ってますが
昨日、書きました通り、ドラゴンズドグマが
今日もマリオテニスを上回ってきましたので
ダブルスコアになってます

昨日同様、マリオテニスも3DS本体ごと売れたりしてますし
動いてない訳ではないので
今週は、ドラゴンズドグマ様々になった感じですかね~

新作は他には、目立ったタイトルはありませんが
ぼくは航空管制官がジワジワと動いてきてくれたくらいかな?


定番どころは昨日同様、
ファイアーエムブレム、パルテナの鏡が好調でしたが
3DSも週末になるとは、牧場物語、おしゃれオーディション2、シンデレラライフ、
と、女の子向けのタイトルが
安定して動くようになってきましたね(^^)
(シンデレラライフは女の子向けかと言われると
ちょっと微妙かもしれませんが(^^;)

3DS以外のハードは、やはりこの層が決定的に弱いので
3DSでもDS並にタイトルが増えてくれるといいんですけどね~


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿