HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

旅案内ソフト

2008-12-12 16:17:15 | Weblog
DS Style とゆーシリーズで
(↑意外にもスクウェア・エニックス)
色んな国のが出てるんですが
これが今月に入ってから
また回転がよくなってます

不景気、不景気と言われてますが
皆さん、お正月は
けっこう海外へ行かれるのかな?

俺?
勿論、仕事っすが何か?(爆)


話が逸れましたf^_^;

これ、そろそろ国内版も
作ってくれませんかねぇ?

違うメーカーから
JTBとタイアップした
京都の観光ソフトが出てましたが
これも期待してたのに
その後、音沙汰無いし…

国内だと、色々しがらみがあって
難しいんですかねぇ(?_?)


さて、昨日に引き続き
今日もくるくるラッピングしてます

太鼓はもちろんですが
ここへきてポケモンプラチナが
増えましたねぇ

後、
リズム天国とか
NEWスーパーマリオとか
おいでよどうぶつの森とか
マリオパーティーとか

やはり定番物が多いですね


ではお昼を食べて
またラッピングにいそしみます
(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿