HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

昨日のお土産

2009-01-26 09:13:01 | Weblog
途中下車駅でふらふら散策してたら

「名物 赤飯まんじゅう」

なんて張り紙が目に入ったので
ふらふらと吸い寄せられてみました(笑)

画像の右下のがそれです

まんじゅうに赤飯がそのまんま入ってまして
普通なら餡になる部分の赤飯は普通に赤飯
まんじゅうの皮はこれまた普通に皮
でも妙にあってました(笑)

甘くはないんで普通のまんじゅうが
苦手な人にはいいかと(o^-')b
食感がもろに赤飯なので
おはぎが苦手な人には
ちょっと辛いかもですねf^_^;

右上の桜餅も美味しかったですよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿