HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

食べ過ぎました(*´3`*)=3

2012-11-17 23:32:03 | Weblog
今日は、昼過ぎから約束がありましたので
店の用事を済ませた後は
久しぶりに会う方々と飲んできました♪

カラオケの後、珍しく6時くらいから
じっくり飲んできましたが、
今日も、シメにしっかりとラーメンなぞ食べてきてしまったので
さすがに、胃が苦しいですな(;´◇`)

さ、羽根を伸ばしてきましたし
明日、一日仕事したら、
月曜は、またお出かけしますので
天気を祈りつつ、明日は気合い入れてお仕事しますかね~


では明日は一日、頑張りまっす(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿