HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

見頃なとこが増えてきましたねぇ

2012-11-10 08:45:53 | Weblog
紅葉が、あちこちで見頃になってきてるようですな

でもって、今日は晴れで
明日は崩れてくるかもしれないらしいですな( ̄▽ ̄;)

お出かけされちゃう可能性が高そうですねぇf^_^;

とびだせ どうぶつの森が発売されたとは言え
肝心の商品がありませんので
忙しくなってくれるといいんですけど(¨;)

Halo4も初日品切れしてますから
どちらも、入荷を祈りつつ
好調だった、真・三國無双6 Empiresに頑張ってもらいますかな

とりあえず、売場はきっちりとメンテナンスしておきましょう


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿