HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

今日もWiiPartyが元気ですね

2010-07-18 15:35:21 | Weblog
ファイアーエムブレム、ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー、
パワプロ2010も売れてるんですけど
さすが任天堂というべきか…(¨;)

昨日も新作を抑えてトップでしたし
今日もこのペースだと
トップのままで逃げ切る可能性が高くなってきました
夏休みに入って、さらに加速するかもしれませんねぇ

新作の方は、上位4タイトル
(ファイアーエムブレム、ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー、
実況パワフルプロ野球2010、ラストランカー)
は好調をキープしてますね~

調子が上がってきたのが踊る大捜査線で
とうとう品切れしちゃいました

映画も好調なようですし、
しばらく勢いが続いてくれるといいですねぇ(^^)


では後半も頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿