HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

THE 衝動買い 50品目

2012-05-29 20:32:49 | Weblog
軽く飲んで寝ようか、と冷蔵庫を開きましたら
缶ビールも缶チューハイも無く、
仕方なしにコンビニへ買い物へ

昨夜は焼肉で、たらふく食べたので
今日は、ツマミやオヤツはいいかな?と
買い物を済ませた帰り道の自販機で
こんなのが目に入ってしまいまして(苦笑)

バナナオーレもカルピスも好きですから
モノは試しと買ってみましたが

「…甘っ!Σ(≧∀≦;)」

いやまぁ、カルピスですし、バナナですし
当然といえば当然ですが
久しぶりにネクタークラスの甘さとトロみに出会いました(笑)

どちらかと言えばバナナよりも
カルピスの味の方が前にきちゃうのが残念でしたが
ネクターが好きな人にはいいと思いますよ(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿