HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

…おもしろ…そうか?

2009-03-12 01:00:17 | Weblog
あちこちで手厳しい評価を受けてる

「ドラゴンボール エヴォリューション」

ですが

CMを見てる内に

「…ドラゴンボールと思わなきゃ面白いかも?」

とか考えてる自分がいたりします(笑)

いやだって、どう見ても白人少年なのに
名前が「悟空」だし
ブルマは逃げ回るどころか
ランチ並に戦っちゃうし
ピッコロはクリーチャーみたいだし
怪しいカタコト日本語で「かめはめ波」だし
ドラゴンボールと思わなくても
突っ込みどころ満載だと思いません?(笑)

すっごい、お金がかかった
自主製作映画だと思えば楽しめそう
とか、考えてる時点で
やっぱり、刷り込まれてますかね~f^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿