HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

3月最終日

2013-03-31 23:54:13 | Weblog
おまけに日曜日、という事もあり
朝からドッタバタの一日になりまして
久しぶりに、昼飯を完全にすっ飛ばしました( ̄▽ ̄;)

病み上がりには堪える一日でしたが
本数も売上も昨日の5割増しでしたから
よしとしましょかの~

とりあえずは軽く何か食べて休みますかね


さてさて、そんな慌ただしかった一日でしたが
本体は昨日同様にVitaと3DSを中心によく動きまして
Vitaはとうとう、在庫がブラックのみ、
3DSは何とか全部の色があるものの数台ずつ、
と、ちょっと在庫が寂しくなってきましたね

WiiUやPS3も昨日より出ましたし
(そういやPS3は今年も新生活需要か
torneとnasneが、本体と一緒にちょいちょい出てますな)
360も動いてくれてましたから
もう一週間くらいは、
今のペースで出てくれるとありがたいですね(^^)


ソフトの方は、ワンピース 海賊無双2と
ルイージマンション2が今日も元気で
全体を引っ張ってくれてましたね

ルイージマンション2は再び品切れ寸前ですし
ワンピースもVitaの方が品切れ寸前ですな

そういや、PS3との比率が初日は3:2くらいでしたが
Vitaの好調さを裏付けるように
ず~っと、3:2のままで動いてますね

ワンピースは無双が好調なおかげか
引っ張られるように、前作の海賊無双や
PSPのROMANCE DAWN、3DSのアンリミテッドクルーズなんかも
この土日はちょいちょい出てくれましたから
来週も引き続きワンピースは頑張ってほしいですな(笑)


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿