HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

晴れっ♪o(^▽^)o

2010-03-18 08:46:09 | Weblog
いい天気になりましたね~♪
ちょっと寒いかな?という気はしますが
そこまで言ったらゼイタクですな(笑)

さて、今日は龍が如く4の発売ですね~
前作はかなり本体を引っ張ってくれましたが
今回はさすがに3の時に買ってる人が多いでしょうから
本体の牽引はtorneに期待しましょうか(^^)

後はガンダム・アサルトサヴァイヴがvs.シリーズや
去年の戦場の絆並に初日から飛ばしてくれるとありがたいですね~


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿