HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

味の保証はいたしません(笑) 8品目

2012-10-26 22:34:03 | Weblog
お昼からはのんびりさせて頂きまして
夜はいつも通り、軽く一杯(笑)

シメは、お蕎麦にしよ~♪
と考えてましたら、蕎麦を切らしてまして
買い置きのインスタントで代用ですf^_^;


まずは、かやくとスープの袋を取り出しまして、
刻んだネギと、乾燥ワカメ、さらに生卵を投入

タマゴは半分潰しておきますのと
なるべく、前半分に来るように
ネギとワカメで壁を作っておきます




お湯を注いで3分半、待ちまして
(生卵を入れてますの若干、長めに
お湯も、ポットのよりはヤカンで沸騰させたものを)
後ろ半分へスープを入れて、
タマゴを崩さないように掻き混ぜます




最後に、付属のではなく
惣菜で買ってきた、かき揚げを投入して
ちょっと贅沢な、インスタント蕎麦の出来上がりです


…シメにしては、食べ過ぎですかね(^皿^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿