HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

雲はありますが(^^)

2010-07-17 09:10:27 | Weblog
いかにも夏の雲!って感じのが浮いてますし
青空も見えますし、久しぶりに晴天ですね♪

とりあえず、寝ぼけまなこでカーテン開けたら晴れてたんで
猛ダッシュで布団を干してきました(笑)

時間ぎりぎりだったんで列車一本、乗り遅れたりしてますが
まぁ、今日は休日シフトだからいいでしょうf^_^;


さて、今日は入荷状況見ながらひたすら販売っすね~

個人的に注目はWiiの2タイトル、
ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーの週末の動きがどうなるかと
2週目に入ったWiiPartyがどのくらいのペースで出るか?

後は、実況パワフルプロ野球2010ですが
このままPSPに偏ったままなのか?
つ~とこですかねぇ

今日から3連休ですし、
晴れちゃったんで遊びに行く方も多いと思いますが
忙しくなるといいな~(^^)


では今日は状況次第で帰るとしましょうかね~(^-^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿