HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

久しぶりの新作♪

2013-05-17 00:31:37 | Weblog
日中は日に日に暑くなってますし
朝晩も少しずつ気温が上がってる気がしますが
このくらい遅い時間帯だと
まだ空気がひんやりとしてますね(^^)

昼間の暑さを考えると難しそうですが
来月も夜はこのくらいの涼しさであってほしいですな(笑)


さて、今日はひさ~しぶりに
新作が発売になった感がありましたが
サモンナイト5はおかげさまで
夕方まですらもたず、
初日で、あっさりと品切れとなりました

予約分も9割方、今日の内にご来店がありましたし
なかなか良い出足になったかと(^^)

後は週末分の追加がくるかですが
こちらはあまり期待が出来なさそうな~

せっかく、いい調子で動いてますから
入ってくるといいんですけどねぇ


一方、マブラヴは、いつものダンゴ状態くらいの動きでしたが
こちらも予約分は今日の内にご来店頂きましたので
お客さんも新作を待ち焦がれてたんでしょかね?(^^;


新作以外では、3DSの春の御三家(?)、
トモダチコレクション、ルイージマンション2、どうぶつの森が
いつも通り、安定して動いてましたのと
ソウルサクリファイスの陰に隠れがちですが
こちらも安定した動きを見せている朧村正が
今日はソウルサクリファイスを上回る動きをしてましたな

今日は新作に引っ張られるように
全体的に動いてくれてましたから
明日もこのペースが続いてくれるといいですねぇ(^^)


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿