HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

寒っ!Σ( ̄□ ̄;

2008-12-16 22:43:12 | Weblog
買い物済ませて外へ出た途端

「…何すか?この冷え込みようは?(--;)」

てな状態で思わず回れ右して
ホットドリンクを買ってきたんですが…

開けた瞬間から冷めていきやがる!(ノ><)ノ

てな具合で
速攻、飲み干しました(苦笑)


…と、のんきに打ち込んでますが
マジでそろそろ指が動きませんぜ、ダンナ(笑)

よ~やく、冬本番になるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿