HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

いい天気っすな♪

2011-02-21 10:44:25 | Weblog
快晴っ♪てな青空が広がってますねぇ(^^)

…例によって、どっか行きたくなりますな(笑)

3月も連休があるし、3DSがどのくらい落ち着くかですが
どっか行けないかな~?


ま、とりあえず夢を見るのは、
この週末を乗り切ってからですね(苦笑)

今日は、月曜ですから予約集計と
金、土、日で注文問い合わせを色々と頂いてたので
確認連絡をせにゃなりませんな

後は3DSの売場を本格的に作り替えて発売日に備える、と

新作が多いので準備もあるし
インフルエンザ組が体調戻ってるといいけどなぁ( ̄▽ ̄;)


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿