HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

追い上げはありましたが

2010-08-26 22:59:35 | Weblog
エースコンバットX2も夕方以降、数字を伸ばしましたが
予約も含めて品切れ、
本体同梱版も半分以上が初日で売れてしまった
モンハン日記 ぽかぽかアイルー村に届くまではいきませんでしたね~

ソフト単品の数だけで見比べても2倍強の差がついてしまいましたし
先週のAnother Centurys Episode Rをも上回って
初日売上本数のトップになりましたし完全に一人勝ちですな(¨;)

こうなると問題は週内に追加があるかですよね~
入荷してくるといいなぁ(T_T)

エースコンバットX2も昼過ぎくらいまでは静かに動いてましたが
夕方以降は動きが良くなりましたので
明日以降もこのペースを維持してほしいところですね(^^)

メタルギアソリッド・ピースウォーカー同様、
通信プレイの面白さで
長く売れてほしいタイトルでもありますしな(^^)

ピースウォーカーともう一つ同様なのは
やはり今のところはサラリーマン層が多く
CMで狙ったような学生層がまだあまり手を出してくれてないので
この辺は今後も注目ですねぇ

今日、他に目立ってたのは
どちらも全員、女性の購入だった薄桜鬼 随想録と
ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語講座 デート編・テスト編ですね

違ったのは薄桜鬼が限定、通常とも動きが良かったのに対し
ヨン様の方は見事に限定版に偏った事ですね~

もっとも、薄桜鬼の方がグッズ同梱の限定版なのに対し
ヨン様の方は、2本セットのお買い得版なので
デート編、テスト編、それぞれの単体の動きが鈍いのは
致し方ないかもしれませんねf^_^;


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿