HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

torne、凄かったっすね~

2010-03-18 22:15:39 | Weblog
朝から晩まで、電話の問い合わせは、ほぼコレ一色でしたね(¨;)

「すみません、品切れです~(;´`)」

てな返答を何回しましたやら(T_T)

たまたまかかってきた
小学生低学年くらいとおぼしき男の子の

「Wiiのマリオって売ってますか??」

という質問に何だかホンワカとしてしまったくらいでした(苦笑)

とはいえ数字の上では今日は龍が如く4がぶっちぎってましたね
唯一、追撃していたガンダム・アサルトサヴァイヴも
結局、閉店時には3倍近い差が開いてましたからねぇ
やはり前作が本体を牽引したタイトルだけの事はありますね(^^)

他の新作は正直埋もれてしまった感がありましたが
ダークサイダーズ、パワフル甲子園は健闘した方かな?

後は先週のタイトルですが
再入荷してきたバトルフィールド・バッドカンパニー2と
勇者のくせになまいきだ3Dが今週も順調に売れてましたね~

他はお昼も書きましたが
マリオやトモダチコレクションの定番どころ、
そして3rdが発表されても、まだ売れていくモンハン2ndGですな

400万本、ついに達成のようですが
果たして、どこまで数が伸びるのか
興味をそそられるとこですね(^^)


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿