HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

今週はさすがに

2010-03-31 15:03:11 | Weblog
タイトルが少ないのと
決算の関係か(苦笑)、2日(金)に発売になるタイトルもあるので
山や壁までは荷物が積み上がりませんでしたね(笑)

…ま、通常入荷の商品が、ほとんど何にもなかったので
明日の方が山積みになるかもしれませんが( ̄▽ ̄;)

今日は、春休みつ~事もあってか
新入学のお祝いのようで、各本体、よく出てますね

新生活でしょうか、地デジパックの売れ行きも良くなってますし
PS3本体自体も売れ行きが良くなってきてますな

PSPも今日も売れてますし
DSやWiiの調子が悪い訳ではないんですが
任天堂はこの春は、ちょっと離されてる感じがしますねぇ

ソフトは相変わらず北斗無双が元気ですね
後はやっぱりNewマリオですかの~

マリオは本体やリモコンとセットで出る事も増えてますね


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿