HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

中休みですかね

2014-05-01 22:44:50 | Weblog
有休もらって連休中!
という、うらやましい方も中にはいらっしゃるようですが
一般的には平日で学校なりお仕事なりある訳で
お休みムードも途切れた感じの発売日でした

マリオゴルフ ワールドツアーは順当に動いてくれましたし
チャイルド・オブ・ライトも価格も手伝ってか
思ってたよりもペースがいいですし
後は小沢里奈が動いてくれると今週は万々歳ですな(^∇^;

とは言え前述の通りお休みムードが途切れたからか
そもそもタイトル数が少なかったからか
発売日にしては全体的に盛り上がりに欠けたので
後半4連休で、昨日、
今日の分も取り返していきたいですね(^∇')b


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿