HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

イマイチな天気ですが

2008-12-14 08:36:26 | Weblog
お昼から晴れてくるらしいので
午後に期待するとしましょう


新作が残念ながら底を尽きかけてる物が多いので
定番や準新作が今日はメインになるかな?

先週のタイトルだと428は
まだまだ元気だし
(さすがクロスレビュー40点満点!)
プロスピ・ウィイレのスポーツコンビは
相変わらず好調をキープしてますし
ラストレムナントも本体ごと売れたりしますしね
レイトンもトップ3から落ちてこないし
WiiFitも
テレビでちょくちょく取り上げられてたからか
最近また動きがいいしなぁ

うん、材料はまだ色々あるな♪


そーいやレイトンは今作で終わりかと思ってましたが
劇場アニメになるそうで今から楽しみです
映画の最中に
ナゾトキが配信されたりしませんかね?(笑)


では今日も頑張って参りましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿