HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

昨夜、寒かったせいか

2010-07-02 09:06:36 | Weblog
今朝はあまり蒸し暑くありませんねぇ

つか、昨日の夜は寒すぎで
夏を通り越して、秋が来たかと思ったくらいですがf^_^;

おかげで久しぶりにぐっすりと眠れましたけど(笑)


さて、今日は土日に備えて昼間はひたすらメンテナンスしてますかな
予約コーナーも少し直しておきたいし
目を離すと、あっという間にチラシやらパンフレットやら
ごちゃごちゃになっちゃうコーナーですからなぁ(苦笑)

販促物が届くようならWiiPartyも展開しておきますかの(^^)


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿