HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

去年スポーツ、今年はパーティ

2010-08-27 22:38:11 | Weblog
さて任天堂さんは、来年は何をWiiに持ってきますかね~?
とか考えちゃいうくらい、今日もWiiPartyは
日常の出来事のように売れておりました(笑)

どのくらいかと申しますと新作のエースコンバットX2が
あっさりとトップを譲り渡しちゃうくらいですf^_^;

WiiリモコンもWiiSports Resortや
Newスーパーマリオの時程ではないにしろ、まだまだ売れてますし
この夏、一番元気なソフトだったのは間違いないですな~

長かった夏休みも明日、明後日が最後の土日になりますが
二日間とも忙しくなってくれるといいっすね~(^^)


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿