HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

…む、蒸し暑いぃぃ…(;´Д`)

2013-08-22 23:28:28 | Weblog
そろそろ、少しは涼しくなりませんかねぇ
とか思ってましたら、明日は全国的に雨模様な予報で
ようやく暑さも一息ですかの?

…せっかく休みなのに出歩けなさそうですから
明日は家で大人しくしてるしかないかな~(T∇T)


さてさて、2週間ぶりの発売日でしたが
トップに立ちましたのは
魔装機神Ⅲ PRIDE OF JUSTICEのVita版でした

PS3が数本差で2番手で1-2フィニッシュな訳ですが
PS3の方が出るかな~、と思ってたのでちょっと意外(¨;)

でも、ダウンロードのスパロボのPOSAカードも
ちょいちょい出てますし
社会人の購入が多い事を考えれば
移動中に出来るVitaの方が出ても不思議はないかな?


3番手はCONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢

こちらはVitaは品切れする勢いで出ましたが
3DSはいま一つで差が出てしまいましたね

まぁ、これはハードのユーザー層を考えれば仕方ないですかのf^_^;


4番手はダンジョンズ&ドラゴンズ ミスタラ英雄戦記

ドラゴンズクラウンの流れに乗ってくれないかな?
と期待してたりしましたが
当時、遊んでました!
と、思しき年齢層には出ていたようですが
下の世代は今週は魔装機神Ⅲに流れたのか
古いゲームにしか見えなかったのか
あまり食いついてなかったようですね~


後は、ダンゴ状態でDISORDER6が
ちょいちょい出てくれたくらいですかね~


これで新作以外も動いてくれれば
もう少し、盛り上がったんですけど
明日は給料日のとこも多いでしょうし、
土曜は、まだザ・ワンダフル 101も控えてますし
週末に期待をしましょかね(^^)


では明日は、のんびりしてま~す♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿