HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

今日も荷物多いかな?

2011-02-16 10:24:26 | Weblog
三連休明けで、商品スッカスカとなれば
少なかろうわけもないんですが(苦笑)

新作の準備もあるので、苦労しそうですけど
今日、明日を乗り切ればお休みですから
頑張って、荷物の山と格闘しますかね(^-^;

その前に、せっかくの昼出勤ですから
どこかでコーヒーでも飲んでいきますかな~

さすがに来週は、そんなゆとりはないでしょうからねぇ(苦笑)


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿