HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

早いもので

2013-12-30 23:19:50 | Weblog
今年もあと2日ですねぇ、ってのもあるんですけど
あと2日で平成も四半世紀過ぎちゃうんですよね~

気が付けばブログを書きはじめてから5年くらい経ち、
当時、2ndGだったモンハンはあっという間に4になり
ポケモンはさらに種類が増え、
ドラクエは気付けばオンラインになり
FFはⅩやⅩ-2でさえリメイク対象に

本体もDSは3Dに、WiiはUになり、PSPはVitaへと代替わりして
年が明ければ360はONEに、PS3は4になる訳で…

ホント、月日が流れるのが早い業界だ(苦笑)

PS4を見届けたいなぁ、というのもありますが
職場の方針もありますし
来年も兼任かは正直自分でもわかりませんが
完全離脱するまでは、もう少し頑張ってみましょかね~


さてさて、明日は大晦日ですが珍しくお休みでして
今日は今年最後のお仕事になりました

昨日同様に夕方以降は静かになってしまいましたが
パズドラZやポケモンXYが少し落ち着いた代わりに
昨日からグランツーリスモ6やウイニングイレブン2014、グランドセフトオートⅤ、
コール・オブ・デューティ ゴースト、モンハン4、真・ガンダム無双など
20~40代の男性に色々と出てくれましたので
本格的にお正月休みに入りましたかね~

5日まで休みのところが多いでしょうし
新年早々、忙しい日々になってくれるとよいですな♪


では明日はゆっくりしてお正月からまた頑張りま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿