HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

びっくりした~(;゜ω゜)

2011-11-26 23:18:57 | Weblog
今日、お店でばったりと、
以前、某メーカーで担当していただいていた方とお会いしました

退職されたのは伺ってましたが
今は全く違う職種で頑張ってらっしゃるそうで(^^)

いやはや、こんな偶然もあるんだねぇ、
とか考えつつ、俺ももっと頑張らないとな~、
と、あらためて思ってみたり(^^;


さて、そんな出来事のあった今日ですが
あまりにも行楽日和すぎましたか
タイトルが揃ってたにしては、やや静かな土曜となりました

ゼルダの伝説は結局、入荷がなく
新作で動きが良かったのは、セブンスドラゴン2020、
メタルギアソリッドHD、聖闘士星矢戦記、ダンボール戦機ブースト、
てな、メインどころのタイトルですね~

意外だったのは聖闘士星矢が
木、金よりも伸びてきた事ですが
単純にデモを流す場所を変えてみたのが効いたかな?f^_^;


準新作や定番どころでは、マリオランド3D、星のカービィといった
任天堂タイトルが、再び伸びはじめてきてまして
少しずつ、年末商戦らしくなってきてます

後は、さすがに勢いはなくなりましたが
安定して本数を伸ばしているファイナルファンタジー零式、
アンチャーテッド、ウイニングイレブン2012(PS3、PSP)
てなとこが元気ですかね~


本体は3DSが徐々にシェアを拡げてますが
思っていたほどは伸びてきていないので、
マリオカート待ちな人も多いのかな?

あと、思っていたほどと言えばWiiですね

さすがに、平日はあまり動かなくなってますが
週末になるとは、PS3に届こうか、という台数が出てますな

何回か書いてますけど、年始は厳しいかもしれませんが
クリスマスシーズンは、このペースを保って欲しいですねぇ(^^)


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿