HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

寒っ!彡(≧_≦;)彡

2012-02-27 00:53:18 | Weblog
昨日より、さらに冷えますねぇ

軽く飲んできたのに、酔いが醒めてしまいそうです

早く帰って、暖かくして休みますかね~(´Q`)。oO


今日は、残念ながら昨日ほどは忙しくなりませんでしたが
新作はテイルズ、牧場。ナルトのトップ3は
ペースを維持してくれましたし
アスラズラースも今日は昨日より出てくれました(^^)

バイナリードメイン、NEWラブプラス、戦国無双3 Z Special
と、先週のタイトルも今日は動きが戻りましたし
給料日効果はあったかもしれませんね(^∇^;


本体は久しぶりにPS3が一休みしまして
今日は、ほとんどが3DSでしたな

相変わらずマリオとモンハン3Gの御三家が
本体と一緒によく出てますが
nintendogsやレイトン教授、バイオハザードも
ちょくちょく、混ざってくれてますね~

年末年始ほどではないものの
色によっては品切れもしてますし
しばらくは、このペースが続いて欲しいですねぇ(^^)


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿