HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

今朝も冷えますねぇ

2013-01-05 09:02:01 | Weblog
おかげで空気が澄んでるのか
よく晴れてますし、景色もいいですな♪

お出かけ日和なようで
遊びに行かれる格好な方々が多いですねぇ

いいなぁ、俺も何処か行きてぇ(笑)

昨日も近所に初詣に行っただけですしね~

ま、とりあえずは頑張ってお仕事してきますかの(^^;


今日は、とにもかくにも売場のメンテナンスですな

棚がスカスカになってきてますから
一度、きっちりと直しませんと、
土日の動きに響きますしな~

せっかく定番どころは動きがいいんですから
この辺は並べ替えてみましょかね(^^)


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿