HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

セブンスドラゴン、強し

2011-11-28 00:28:34 | Weblog
今日は昨夜ほどは冷え込んでませんね~(^^)

昨日は思わずマフラーを引っ張り出してきましたが
今日は必要なさそうですな♪


さてさて、日曜でございますが
セブンスドラゴン2020は、この土日もいいペースで動きまして
入荷してこないゼルダの伝説との差を日毎に縮めてきてますね

明日からの動き次第では、
もう少し目立たせてやるべきかなぁ?
とも思うんですが、12/1もタイトル多いですなぁ

段々とクリスマスが近付いてきてますから仕方ないですかね(^∇^;


今日は、他に目立って動いてたのは
マリオランド3D、初音ミク、二ノ国、メタルギアソリッドHD、ダンボール戦機ブースト、
てなとこですかね~

二ノ国はDSの時と同様、じわじわと本数を伸ばしてますので
去年同様、プレゼント需要で、
もう一伸びしてくれるといいですな(^^)


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿