HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

一度、乗ってみたかったっすな…

2009-03-14 17:48:37 | Weblog
夕方のニュースでやってましたが
ブルートレインの「ふじ」と「はやぶさ」が
今日のダイヤ改正で運行終了しちゃったんですね

俺の鉄分はどちらかというと駅に向いてるので
車両はあまり興味がないんですが
子供の頃から「寝台特急」は
いかにも旅をするぞって感じで憧れでしたが
結局、一度も乗らないままだったなぁ

今年すぐは無理だろうけど
いつか必ず「カシオペア」には
乗る機会を作りたいですね(笑)

それにしても、エコだ環境だと言う割には
相変わらず車社会で
鉄道は廃止されていくんですねぇf^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿