HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

さ、寝るべ~

2012-10-31 23:44:18 | Weblog
すっかり遅くなってしまいましたが
どうにかこうにか、準備は終わりました~

やっぱり、ちょいと無理がありましたな、今日のシフトは(--;)

まぁ、今日は昨日の閑古鳥の反動か
ブレイブリーデフォルト、ウイニングイレブン2013、Newスーバーマリオ2、
PS3の250GB、3DSLL、とソフト、本体とも
定番どころはぼちぼち動いてくれましたし
龍が如く1・2や大神、テイルズ・オブ・エクシリア2、
と明日のタイトルの駆け込み予約も入りましたし
どうぶつの森も、予約で終わりそうなとこまで
予約が入ってきましたから
明日の新作と来週の新作は、
今日のこの疲れが吹き飛ぶくらい
動いてくれるといいですねぇ(^^)


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿