HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

まずまずですかね~

2009-09-03 22:09:24 | Weblog
予想よりもやや下回ってしまいましたが
新型PS3は、
本体だけ購入、という人が
ほぼ0でしたので
今後も期待ができそうですね♪

ソフトはもう、完全にガンダム祭でした(笑)
落ち着きを見せ始めた
劇場版の各種DVDまで
また売れ出しちゃうんですから
いやはや、たいしたパワーです(¨;)

2番手につけたのはラブプラス
ある程度の期待は持っていたものの
フタを開けてみるまで
どう転ぶか読みづらいタイトルだったので
まずは一安心ですね♪

3番手はスローンとマクヘール2
前作と違い、購入層が偏ってしまったのと
逆に間隔が短すぎたのか
期待値を下回ってしまいました

…つかDSのライトユーザーは
まだドラクエでゲップが出てますかね~( ̄▽ ̄;)

4番手は428、
5番手は王様物語がつけましたが
初日はトップ3に
大きく差をつけられてしまったので
明日以降の挽回に期待をかけたいですな

こうしてみるとラブプラスは
予想以上に健闘してますな

ムーブメントはともかく
トモダチコレクションのように
息が長くなってくれると
DSにはあまりついてない層が
取り込めるでしょうから
今後も注目ですね


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿