HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

さぁ、後、山一つっ!

2011-02-25 23:02:24 | Weblog
どうにかこうにか準備完了!
後は明日、ご予約のお客様の応対をつつがなくこなしつつ、
通常の新作も売っていく、と

なんか、昼と違って風が冷たくなってきましたが
明日は晴れてくれるといいんすけどね~


今日は一日、俺は準備でバタついてましたが
レジも結構、忙しかったようで
ファンタシースターポータブル2 インフィニティや
SDガンダム Gジェネレーションワールド、魔界戦記ディスガイア4は
今日もいいペースで出てくれてましたね(^^)

おかげでディスガイア4は品切れしかかってたりもしますが
明日、入荷あるかなぁ?


新作は他には、予約で品切れしていた遥かなる時空の中で5が
入荷してきましたが、あっさりと半分になってまして
土日もつかしらん?( ̄▽ ̄;)てな状況ですね

明日も入荷があると助かりますが
今日、入ってきたって事は厳しいかな?


入荷といえば、Two Worldとレッドデッドリデンプション アンデッドナイトメアも
PS3、360と入ってきましたが
どちらも珍しく、360から再び品切れしちゃいまして
品薄状態なのか、やっと見つけたっ!!(^O^)
てな方も、見受けられましたね

PS3も売れてましたし、もう一伸び、期待出来そうかな?


新作では、初日は埋もれてた遊戯王 オーバーザネクサス(長いので略(笑))が
今日になって伸びてきまして
昨日の3強、Gジェネ、ファンタシースター、ディスガイア4の
すぐ後ろにつけてきました

スーツ姿のお客さんが多かったのが
今日、伸びた要因ですが
何気に、社会人にも、まだまだユーザーは多いみたい
というよりは、このタイトルも
代替わりが進みつつも
旧来のファンも根強く遊んでるって事ですかね(^^)


さて、では明日が最後の山、かつ本番ですから
今日はチューハイ、一缶くらいにしておいて(笑)
早めに休みましょうかね\(´Q`)。oO

では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿