HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

間一髪~!(;´д`)

2010-07-05 09:17:29 | Weblog
土日の疲れが出たのか
昨夜は比較的、涼しくて寝やすかったせいか
見事に寝過ごしまして
駆け込み乗車、一歩手前くらいのタイミングで
電車へ飛び乗るハメになりましたf^_^;

今週も忙しくなりそうですから
今日は状況を見て引き上げるとしますかね~


さて、今日は予約集計っすね

駆け込みで増えてきてる白騎士物語、
CMで増えてきてるWiiParty、
毎週、コンスタントに数が伸びていくファイヤーエンブレム、
テイルズオブファンタジア なりきりダンジョン、

といった辺りが注目どこですが
最近は色んなタイトルが予約が入るので
土日のあの混みようだと
意外なタイトルが伸びてるかもしれませんな(^^)


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿