HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

テイルズの一人勝ちではありましたが

2010-08-05 23:27:41 | Weblog
今日は順当にテイルズオブファンタジア なりきりダンジョンXが
2番手以下に3倍以上の差をつけて
ぶっちぎりトップで終了しました

えぇ、もう完全な一人勝ちでしたね(^-^;

ただですね~
お昼にも書いたんですが
特典がないせいか店頭分の動きが上がってこないんですよね~

閉店してから調べてみたら
予約分が3に対して店頭分が1という
ちょっと、大きな差になってしまいました

週末の動きもですが
早くも来週の動きが気になる初日になっちゃいましたが
さて、明日以降どういう動きになりますやら?


2番手争いは一騎打ちになりまして
予約の入りが良かったバトルスピリッツ スターターパックが
定番タイトルの新作、
テトリスパーティープレミアムをかわして逆転してましたね~

バトルスピリッツは20代くらいの人も買いにくるかな?
と密かに期待してたんですが
初日は小中学生の子たちがほとんどでしたf^_^;

同じカードゲームで同じバンダイナムコの
仮面ライダーバトル ガンバライドと初日はほぼ同数でしたので
週末から来週も伸びを期待したいですな(^^)

テトリスの方はゲーム性上、仕方ないかと思いますが
やはりDSがほとんどでWiiはちらほらでしたね~f^_^;

まぁ、テトリスに関しては
しばらくは定番で売れつづけると思いますので
初日の動きとしても、ほぼ予想通りではあります

個人的にはもう500円安いと
もう少し初日に動いたかな?という気もしますが
あれだけゲームモードが入ってれば仕方ないかな?(^^;


5番手以下のタイトル群を引き離して
単独4番手につけたのがSTORM LOVERでした

すみません、正直に白状しますと
予約状況が良かったとはいえ夏休みの今の時期に
まめゴマ3やハートキャッチプリキュア、
ジュエルペット等を上回る程動くとは思わなかったです

まだまだ、精進が足りませんなぁ( ̄▽ ̄;)

と、思うくらい早く売れていきまして
夕方までもちませんでしたからね~(T_T)

あのペースで本数があったら
テトリスを脅かしてたかもしれません(¨;)

入荷があってほしいなぁ、と思いつつも
次は通常版が入ってくるのか、
まだ初回出荷版なのかが気になるとこですね
(初回版が切れた時点で通常版の出荷が始まるタイプのソフトです
初回封入特典版みたいなもんですかね~)


ここから下はダンゴレースでしたが
まだまだ元気なJリーグウィニングイレブンが
貫禄を見せて頭一つ抜けてましたね~

…が、さすがにPS2も末期に入ってきたのか
去年と比べても結構寂しい数字になってきてはいますな(:_;)

後は前作とは違ってプリキュアがジュエルペットを抑えてましたね~
もっとも、数本差なんで、この辺のキャラクター物は
週末~お盆商戦を見てみないとまだまだわかんないですけどね(^^)


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿