HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

それませんかねぇ

2013-10-15 21:57:08 | Weblog
なんか、また台風ですな~

今年は多いような気がしますが気のせい?

せっかく明日はお休みなのに
引きこもりになりそうな気配ですね~(T_T)


さて、そんな台風接近の日で&三連休明けの平日では
さすがに本数も売上も伸びていきませんで
今日はこれといった動きをしてくれた物はなかったですねぇ
(相変わらずモンハン4&ポケモンXYの問い合わせは多いですが)

3DSとLL本体、新型Vitaはそれでもそこそこ出てくれてますが
LLはとうとう全色品切れしちゃいましたし
3DSも残った色が半分ほど
新型Vitaも幾つかの色が残り少なくなってきてますので
明日、明後日、入荷があるといいんですけどねぇ


では明日はのんびりしますかの~

久しぶりにビデオ三昧で過ごしますかねぇ( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿