HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

今日は暖かいですな~

2012-02-29 23:18:26 | Weblog
準備にドタバタと動き回ってたら
いつの間にやら汗ばんでましたしねぇ(;´д`)ゞ

昨日は、あんなに寒かったのに
この季節は上着の選択に困りますね(苦笑)


今日は準備に追われながら過ごしてましたが
ワンピース無双の駆け込み予約の勢いが
先週のタイトルの比ではなく
明日は朝からバタつくかな~?と
思わず、いらぬ皮算用をしてしまったりf^_^;
(退店間際に調べてみたら
今日だけで予約総数の2割近く増えてました
…逆に言えば訴求タイミングが遅かったかも
反省せねば…( ̄▽ ̄;))

ワンピース以外では
久しぶりに入荷のあったシアトリズム ファイナルファンタジーが
一日もたずに品切れしてしまったり
PS3のナルトが品切れして、
とうとうテイルズ・オブ・ザ・ヒーローズを逆転していたり
牧場物語が順調に消化しすぎて
また品切れしそうになってたりと
人数不足で準備もしなきゃいけないのに忙しい一日でした

明日もワンピースを筆頭に、色々動いてくれるといいですねぇ(^^)


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿