HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

これは面白い!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ

2013-04-11 23:37:46 | Weblog
3DSのニンテンドービデオで配信されているコンテンツに
絵画を立体視で見られる、
「3D絵画 傑作選」てのがあるんですが
今回、4/16まで配信されてるのが
歌川広重の代表作の浮世絵、東海道五十三次!

元々、この作品は大好きで
昔、永谷園のお茶漬けのオマケカードを集めたり
本を買ってたりもしてたんですけど
期間限定とはいえ、
ゲーム機で見られるとはいい時代になったもんですなぁ(笑)

それにしても、元々、遠近法のある絵とはいえ
こうも上手くハマるとは!!

なんか、ホントに、
この絵の風景を見ている気分になりますな(^^)

3DS自体を起動したのが久しぶりだったんですが
#3、て事は、この前にも何か配信されてたんすよねぇ

見逃しちゃったけど、再配信とかあるのかな~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿