HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

THE 衝動買い 45品目

2012-05-04 21:54:38 | Weblog
つまみを買いに行った時についに見つけてきました♪

ザクとうふでございます(笑)




袋を開けてみますと…すげぇ、ホントにザク!!d(≧∇≦)o

さらに中身を出しますと~♪




…失敗(T△T)

そういや、ガキの頃も、
プッチンプリンとか苦手でしたっけね~(遠い目)

「キヌとは違うのだよ、キヌとは!!」

と、裏面にでっかく書いてありましたが
食感は木綿に近いかな?

そのままでも枝豆風味ですが
醤油か塩はお好みで~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿