HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

今日は、もちましたね(^-^;

2011-09-01 22:59:53 | Weblog
発売初日は、どうにか台風の影響は出ませんで
夏休み明け、9月の初日にしては、
まずまずの数字だったんではないかと?


初日、トップに立ちましたのはグランナイツヒストリーでした

思ってたよりも、いいペースで動いてくれまして
おかげさまで、残りが数本しかなく
明日にでも、入荷があって欲しいところ

夕方までは学生に、夕方以降は社会人に
きっちりと売れていきましたので
週末も期待出来そうな感じですね(^^)

デモを見て買っていかれた方もいましたし
息が長く出てくれるといいですなぁ♪


2番手はデビルサバイバー オーバークロック

こちらは8月にDSでも2が出たばかりだし
今でも売れてるのでどうかなぁ?
と、思ってたんですが
ウチでは学生層が手を出してくれませんで
夕方までは、大苦戦してました(¨;)

夕方以降、社会人によく出ていきましたが
昼間の動きが、やはり響きまして
グランナイツヒストリーの約半分に終わっちゃいましたね

もっとも、6時以降の数字だけだと
あまり差はありませんでしたので
こちらは週末の巻き返しに期待したいところですな(^^)


3番手は、コールオブデューティ ブラックオプスの吹き替え版でした

ベスト版ではありますが
友人達に勧められて(そそのかされて?(笑))
本体ごと買われていった、
大学生くらいのお兄さんもいらっしゃいましたし
こちらも、他の定番どころのベスト版同様に、
長く売れてくれそうな気配ですね(^^)

吹き替え版の方が出たのは、
本体ごと買われたお兄さん達が言われてましたが

「字幕の方が、雰囲気あるんじゃないの?」

「「読んでるヒマないから(笑)」」

て事ですかね、やはり(^^;


この他は、ダンゴ状態、というよりは
かなりな低空飛行でしたが
かろうじてコープスパーティが頭一つ抜けてますかね~

…なんせ、最初の3タイトル以外は
先週発売のモンハン3rd HDや戦国無双3Empires、
てな辺りに数字が届きませんでしたから
週末、頑張って巻き返して欲しいものです


…って、書いてみたものの
台風は、それてくれなさそうなので、
どうなりますことやら~( ̄▽ ̄;)


では、あまり酷い天気にならない事を祈りつつ、
明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿