HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

布団から出るのが(苦笑)

2012-11-15 09:18:02 | Weblog
気合いを入れないと、
二度寝の誘惑が勝る時期になってきましたねぇ(^∀^;

春の昼下がりのうたた寝と
この時期の二度寝に勝る睡眠はなかなかないかと(笑)

木曜では暢気に寝てはいられませんので
シャッキリと目を覚ましていきますかね~


今日は先日も書きましたがアサシンクリードⅢを筆頭に
海外タイトルがメインの週になりますね

予約の伸びたサモンナイト4や3DSLLのマリオパック、
新色が出るVitaなんかも気になるとこですが
最近、女児向けタイトルが続いていたので
3DSのアイカツが、どんな動きになるかも注目したいですな~


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿