HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

到着~

2012-02-21 01:00:19 | Weblog
さて、宿に着きまして、部屋に案内してもらったんですが
入った瞬間、全員口を揃えて

「広っ!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ」




見晴らしもよく、

「つか、こんなに贅沢していいもんかねぇ(^^;」

とも言い合ってみたり(笑)




温泉でのんびりと汗を流した後、夕食となりましたが
こちらもバイキングで豪華でしたねぇ

食べるのに夢中で写真を忘れましたが
この後、天ぷらと煮物、
更に刺身と味噌汁で完全に食べ過ぎましたな(苦笑)

でも、この後、まだ部屋でビールとツマミで
まったりと飲み食いしてんですよね~f^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿