HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

無事に、とはいきませんでしたが( ̄▽ ̄;)

2013-10-12 23:30:47 | Weblog
Xは予約で終了、
Yは若干、店頭分があったものの午前中で品切れ、
POSAカードもXYとも品切れで
予約分も初日で8割強、ご来店、
と、朝から昼までは息つく間もない一日でしたが
どうにか、ポケモンフィーバーも乗り切りました~

…ま、ちょいと、やらかしてくれたコもいましたが
年末への反省材料にしてもらいましょうかね~( ̄▽ ̄;)

本体がモンハンの時ほど出なかったのは
ちょいと残念でしたが
3DSもLLも、今は全色揃ってないので
ここは致し方ない部分ですかの~


ポケモン以外では、
グランド・セフト・オートⅤ、サカつく プロサッカークラブをつくろうは
今日も元気でしたが
ダンガンロンパ1&2 リロードと、テイルズ・オブ・シンフォニアは
ちょいとペースダウンしちゃいましたね~

Vitaの薄型本体は
ポケモンフィーバーの中、間を縫うように動いてくれてましたし
討鬼伝やソウルサクリファイス辺りも
本体と一緒に出てくれてましたから
来週もこのペースで動いてくれるといいですねぇ(^^)

新作以外ではどうぶつの森、ディズニー マジックキャッスル、太鼓の達人、
と、定番どころが元気でしたが
突っ走ってるのは、再び入荷してきたモンハン4でしたね

明日はポケモンがありませんので
モンハン4には、もう一頑張りどころか
二頑張りも三頑張りもしてもらいたいとこですな(^^)


では明日はお休み頂きま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿