HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

一人協議の結果(笑)

2010-03-30 14:03:58 | Weblog
行きたいとこは多々あったものの

「…着く頃には夕方で、帰り着くと夜ですか( ̄▽ ̄)」

というダイヤ状態でしたので、遠出は断念(T_T)

寒くはありますが、いい天気なんでぶらついてこようかな?
とも思いましたが、休みに出歩きすぎたせいで
部屋が乱雑になってきたので(苦笑)
片付けでもして、後はDVDでも見てますかね~

今度の休みは計画を立てておいて、
朝からゆっくりと出掛けるとしますかの(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿