HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

降ったり、やんだり、晴れたりの2日間でしたが

2013-11-11 20:16:19 | Weblog
なんかもう、晴れと雨の境目みたいな雲だし(苦笑)

でも、レースも面白かったし
お城の景色も良かったし、
忍者屋敷も思ってたより楽しかったし
なんのかんの、満喫出来ましたね(^^)

時間の都合でパスしましたが
お城の側に、昔の学校なんかもあるようですし
伊賀牛も松坂牛も食べられなかったので(笑)
また、機会を作って遊びに行きたいですね(^^)

今度は鈴鹿無しで、観光だけにしてみようかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿