HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

…雨ですねぇ(T_T)

2010-07-29 08:15:57 | Weblog
どうせ降るなら昨日の内に降ってくれればいいものを(苦笑)
うまくいきませんねぇf^_^;

まぁ、タイトルは多い事ですし
小降りみたいですから、忙しくなるとしんじましょう!


さて、今日は戦国BASRA3ですね~

発売週になってから、
WiiのクラシックコントローラProパックの問い合わせが増えましたんで
Wii版も期待をかけていきたいところですな(^^)

PS3版は、白本体と一緒に出てくれるといいですけどね~
PS2やPSPの時と比べると
女性ユーザーからの予約が少なかったので
肝心のPS3が手元にないのかな?という気もしましたから
これを機に、本体の普及が進んで欲しいとこではありますね~

後は初音ミク プロジェクトディーヴァ2ndやイースvs空の軌跡、
仮面ライダーバトル ガンバライドなど
予約が好調だったタイトルにも期待をかけていきたいですな(^^)


では雨がやむことを祈りつつ、
今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿