HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

雨がやみませんねぇ…

2010-03-24 17:37:12 | Weblog
今朝はバス停や駅も、学生さんでいっぱいでしたが
お店も、お子様達でいっぱいで、
なんとも、お休みらしくなってきましたねぇ(^-^;

天気が回復してこないのが残念ですが
夜にはやんで欲しいですなぁ(T_T)

今日は、ひたすら届いた荷物を整理してましたが
北斗無双のトレジャーBOX、やたらとでかいっすな~( ̄▽ ̄;)

無双のトレジャーBOXが大きいのは、いつもの事なんですが(笑)
今回、ガンダム無双2の倍くらいの厚みがありましたからね(¨;)
明日、雨だったりした日にゃ、デカさ故に嫌がられそうな気もf^_^;

そういう意味でも晴れて欲しいとこですなぁ( ̄▽ ̄;)


では後半も頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿