HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

現金なもので(笑)

2010-10-04 22:54:25 | Weblog
ついぞ2~3週間前まで

「9月だっての、まだ暑い~(;´д`)」

って、アイスコーヒーを求めて自販機にダッシュしてたのに
ここ2~3日、帰りは肌寒くなってきた事もあり
ホットが入ってる自販機を探したりしてます(笑)


…ウチの近所、まだ無いんすよね~(T_T)

夏の間は体力を落とさないよう、無理矢理食べてましたが
涼しくなって自然と食欲が戻ってきまして
鍋や、うどんや、ラーメンも恋しい季節になってきましたな♪

さて、今夜は何にしましょかね(^O^)
(↑だから、太るというのに)


とか考えつつ、ファミ通DXを斜め読みしてましたら
kinectのCMに、SKE48が起用されたとか

あえてAKBじゃない辺り、何か戦略なのか
初の全国ツアー中ということで露出アップを狙ったんですかね?

個人的には東京フレンドパークとかぷっすまとかリンカーンとか
バラエティ番組で使ってくれると
360自体の印象が変わっていいんじゃないかと思ったりしてますが

あ、アメトークで「ゲーム芸人」とかでもいいかな?

アメトークは「モンハン芸人」も見てみたい気がしますが
本気で遊び(狩り)過ぎてトークにならないかもしれませんな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿