HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

あれ?寒い?

2014-04-10 22:52:11 | Weblog
4月も10日だというのに、なんかめっちゃ寒いんですが!

久しぶりに携帯が冷たくて手がかじかんでたり~

冬物はクリーニングに出してしまいましたが
ファンヒーターと毛布はもう少し置いておいた方がいいかなぁ?


さてさて、木曜は発売日です

予約好調だった第3次スーパーロボット大戦が
3番手以下をぶっちぎりで1-2フィニッシュを飾り、
どちらも品切れ寸前と好調な初日となりました(^^)

ちょいと意外だったのは、ほぼ半々に別れた事で
前作はPSPでしたし、もう少しVitaに寄るかな?
と、思ってたんですが
実際にはPS3の方が若干上回ってきましたね

ま、なんにせよ期待のタイトルが期待通り動いてくれて
とりあえずは一安心ですな(^^)

これ、個人的には本編よりも
特典で入ってる初代スパロボの方が気になってたりしますが(笑)


3番手は、こちらも予約好調だったタイタンフォールで
見事に初日で品切れいたしました

360タイトルとしては久しぶりに本体の牽引もありましたし
さすが、強いジャンルなだけはありましたかの(^^)


4番手、5番手に
魔都紅色幽撃隊、ドリームクラブGOGO、と続きますが
残念ながら元気だったのはここまでで
あとはクレヨンしんちゃんが頭一つ抜けたくらいですかね~

まぁ、ペンギンの問題共々、
どちらかと言えば土日勝負のタイトルですから
この2タイトルは週末に期待ですかの~


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿