HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

ゲームショーあれこれ その16

2009-09-28 22:52:15 | Weblog
さて、マイクロソフトですが
実は個人的に
一番見たいものがあったブースなんですけど
探してみるも展示がなく
がっかりしたブースでもありますf^_^;

紹介映像はあったんですけどね~
Natalは出来れば触れないまでも
実機を見てみたかったですなぁ(T_T)

代わりに目立ってたのがフォルツァ・モータースポーツ
なんと試遊機は
ステアリングコントローラ標準装備だけでなくシート付、
さらにシート1台につきモニターを3台使用し
それぞれがシンクロして映像を出す上
(左右のモニターはそれぞれ
シートの左視点と右視点を映してます
教習所のシミュレータを
思い浮かべて頂ければ(¨;)
なんせマイクロソフトも撮影禁止なんでf^_^;)
試遊機の内、1台は
アーケードのゲームばりに
シートが連動して動く!!

…という懲りようでしたが
素朴な疑問としては
家で再現出来ない環境を出されてもなぁ
という気も
しないではありませんでしたけどねf^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿